人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タバコが不味い(泣)

今回下腹にこなかったにせよ38度を超える熱を出し、飲んだジュース等をそのまま口から出していた(下品にならない表現が難しい)ため脱水症状まで起こしていたが、今日ようやく職場に戻れたので家に帰ってから久し振りにパイプに火を点けてみたらビックリ。

俺が美味いと思っていた煙ってこんな味だったっけ??
自分でも不思議に思うほどタバコが不味い(泣)

ここ数日ロクに飯を食わず、胃腸風邪のせいで舌が少しおかしいみたい。
まだ寒い日が続くし流行病なんかも出てくる時期だけど、毎日美味いタバコを楽しむためにもみなさん体調管理には十分お気を付け下さい!!
by uriurinyanko | 2013-01-17 20:39 | その他
<< ハーベスト チェリー 久々の更新 >>