人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パイプクラブ

今月15日(土)に愛知県蒲郡市ストージハウス様のパイプクラブに参加させて頂くことになりました。
パイプクラブ自体初めてなので今から緊張してます(笑)

電話で応対して頂いた責任者の方から、豊田や豊橋といった遠方からもみえるのでどうぞお気楽にとの暖かい言葉を頂いて、もうこれは行くしかないと決めたわけです。


俺は普段パイプと手巻きタバコだけなので、そこでシガーの話も聴いてみようと思う。
やはりタバコの最高峰はシガー。
シガーは丁寧に温度や湿度を管理していくと、ワインと同じく味や香りの増すビンテージものに生まれ変わる。
吸い方は知ってるけど、コンビニで売ってたシガリロくらいしか吸ったことがないので、是非本物を味わってみたい。


また当日の様子等載せます。
にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by uriurinyanko | 2012-12-06 22:53 | タバコ
<< 忘年会 どうしようかな >>