ピーターソン コニッサーズチョイス

めちゃくちゃ久しぶりに新しく缶を開けた気がする。
毎日一服が限度だし、消防の操法もやってるので時間がなくて尚更。
操法って何?って思った人は、「消防 操法」とかで検索してみてください(笑)

c0263852_2244324.jpg


基本的に甘いものが好きなので買ってみた。
フルーツが色々混ざった味わいは強いけど、少しでも火種を大きくしちゃうとエグ味(?)が出やすいかな。
ゆっくりと小さな火種を維持出来れば、味わいは結構いい感じ。
ただこういう味はパウチにも似たものはあるので、値段を考えると俺はもうこの一缶で十分。
欲を言えばもう少し何かアクセントが欲しかったなあ。



喫煙・たばこ ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村
by uriurinyanko | 2013-05-05 23:48 | パイプタバコ感想
<< せっかくなので コンパウンド >>