ベリーニ ベネチア

いつ買ったか忘れたけど、ビンに空きが出来たので開封してみた。

c0263852_200541.jpg


パッケージに書いてある通り、開封するとオレンジの香りがする。
葉の湿り具合とかはパウチなら普通くらい。その代り葉の大きさや長さがバラバラになってる。

吸った感想は、香りは確かにオレンジの香りだけど他に特別書くことがない・・・。
甘いタバコならいくらでも銘柄はあるし、特徴的な味のものも結構多いしね。

オレンジの香りのものを買った理由には俺は昔から柑橘系のものが大好きで、中学生の時弁当の代わりにタッパー一杯にオレンジを持っていったこともあるくらい。
やっぱり柑橘系の酸っぱさが欲しいところだねえ。



喫煙・たばこ ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村
by uriurinyanko | 2013-02-22 20:32 | パイプタバコ感想
<< 更新さぼりまくってすみません!!  ビル・ベイリーズ バルカンブレンド >>