人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャビネット(?)修理完了

先日載せた通り、パイプを保管してる箱のパイプホルダーが劣化していたので新しくした。

今までのものはもうゴムの弾力は全くなく、広げたら割れてしまう程脆くなっていた。

キャビネット(?)修理完了_c0263852_1794225.jpg


早速作業を始める。
けどまあネジで留めるだけなので5分弱で終了(笑)

キャビネット(?)修理完了_c0263852_17115827.jpg

出来上がり。

キャビネット(?)修理完了_c0263852_1713941.jpg

外から見たところ。


このパイプホルダーを購入出来たのには、きむぞうさんのお蔭。
以前書いた記事にコメントで丁寧に教えて下さって、それで漸く購入出来た次第。
本当に有難うございました!!

またきむぞうさんは POKOTSU というブログを運営されております。
一つ一つの事柄を詳しく書いてみえるので、読んで楽しいですし参考になります!!
みなさんも是非記事を読んでみて下さい。
http://ameblo.jp/kimuzo777/ ←きむぞうさんのブログ



喫煙・たばこ ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村
by uriurinyanko | 2013-02-12 17:26 | タバコ
<< ビル・ベイリーズ バルカンブレンド エクセレント パイナップル >>