愛猫

俺のHNにもなってるけど、愛猫の紹介をしようかな。

c0263852_22422146.jpg


この子は女の子で、生まれてもう5、6年経つのかな?
曖昧なのは元々野良であり、子供も産んでいたから。

以前勤めていた会社で飼われていて、何故かいつも俺に擦り寄ってくる。それが可愛いから撫でたり毛づくろいを俺はしてたんだけど、ある時他の猫達も含めて処分するという話になって、このままでは余りに可哀想と思い家族の反対を押し切って飼うことにした。

連れてきた初日から、普通の猫がやるような壁や柱で爪を研ぐことはせず、トイレも完璧にこなした。
今でもそれはずっと続いていて、全く手がかからない。
俺にくっついているのがどうも好きなようで、炬燵にいれば膝の上に乗ってくるし、俺が寝る時は腹か足の上。
俺の車のエンジン音を覚えているらしく、帰ってくると玄関まで迎えにくる。
それに風呂に入っていても、足ふきマットの上で俺が出てくるまで待っている。

何ていい子なんでしょう!!
これからも大事にするから長生きしてね(=^・^=)


親馬鹿だけど、この子美人ならぬ美猫じゃない?(笑)
by uriurinyanko | 2012-12-26 23:10 | その他
<< オークション クリスマス >>