1ヶ月経過して

ブログ開設してちょうど1ヶ月経った。
始めたきっかけは、俺にとっては嗜好品であり趣味でもあるタバコを、忘備録のような感じで載せてみたかったから。

とは言え、公開する以上記事や感想を書いていてこんなのでいいのかなあとも思ったりもする。
パイプの感想にしても、俺はあまり舌と鼻が良くないので「〇〇のコクが、〇〇の旨味が」なんてことは書けず、直感でこれは旨い、甘いから好きとしか書いてないからね。

あくまで自己満足で済ませるつもりでいたので、友人知人に開設したことは一切教えてない。
それにも関わらずアクセス解析なるものをしてみたら、どうやら1日に30前後のアクセスがある様子。
その内半数がリピーターさんなので、タバコやパイプが好きな人が何度も見てくれているのだと思うと本当に有難いです。
これからもパイプの感想を書いていきたい。そして読んで頂く方に例え吸ったことがない銘柄でも分かりやすい表現が出来るようにしたいのは山々だけど、肝心の舌と鼻がどうにもならないのが悩み所。


こんなブログですが気長に続けていきたいと思いますので、今後とも宜しくお願いします。
そしていつも見て下さってる方にこの場を借りて御礼申し上げます。


喫煙・たばこ ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村
by uriurinyanko | 2012-12-17 23:36 | その他
<< ラスタ ブラック マッチ >>