ピーターソン サンセットブリーズ

以前に買ってはいたけど開封するのを忘れてたもの。

c0263852_16585360.jpg


丁度ダニッシュブラックバニラが無くなったので開けた。


喫煙・たばこ ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村





フタを開けて匂いを嗅ぐと、思わずブルーノートを連想した。
アマレット(あんず)の匂いと味らしいがどんなものか楽しみ。

火を点けて吸ってみると、俺はあんずの匂いを嗅いだことがないので始めはよく分からなかったが、火種が安定してくると成程確かに杏露酒を飲んだ時の香りがしてくる。中盤からが特に旨い。
これは甘くて俺好みな銘柄。タバコ感もしっかりあるしね。

吸いながらこれは酒に合うタバコだなと思った。
ビールよりもブランデーとかワインとかいったものの方が合う気がする。
けど俺は普段一切酒を飲まないので、コーラかイチゴオレと一緒に喫むことにします(笑)
by uriurinyanko | 2012-12-14 17:24 | パイプタバコ感想
<< パイプクラブ参加してきました フォーマー プライベートフレイク >>