人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォーマー プライベートフレイク

今日も新しく封を切ってみた。
俺にとっては初のフレイクもの。

フォーマー プライベートフレイク_c0263852_17395659.jpg



喫煙・たばこ ブログランキングへ

にほんブログ村 その他趣味ブログ 愛煙・葉巻・タバコへ
にほんブログ村



缶を開けると板状になった葉っぱが幾層にも重なっている。成程これがフレイクかと少し感動(笑)。
とりあえず一枚を取り、折りたたんでパイプに詰めてみる。
火を点けてみるが中々点いてくれない。どんな詰め方をしてもいいみたいなので、先端部分をタンパーで軽く潰してやるとようやく火が安定する。

感想は色々な果物の味がする甘いタバコに入るんだろうけど、俺は今までバリバリに甘いものを吸っていたのでそれらと比べると甘さが格段に物足りない。タバコ感はしっかりあるんだけど、特に目立った特徴を感じられなかった。

多分この一缶だけで今後買うことはないかな。
フレイクの詰め方の練習にこれだけは吸いきるけどね。
by uriurinyanko | 2012-12-12 18:01 | パイプタバコ感想
<< ピーターソン サンセットブリーズ ガレリア モンディゴベイ >>