今までに吸ったパイプタバコ 3

c0263852_22445347.jpg


3大甘いタバコの一つ ダニッシュブラックバニラの感想を。

過去に二つ甘いタバコの紹介をしたが、これはとにかくバニラを極めた感じ。
口に入る煙は勿論のこと、部屋に漂う香りを是非嗅いで貰いたい。
男女問わず三つの中で一番周りから好評なのだ。
まあしっかりと甘い煙を出すためには上手な吸い方をしなければならないのだけれども・・・。
やはりこのタバコも吸い応えはしっかりあるので、好きな人はハマるものだと思う。
ブルーノート、テイクイットイージー、そしてこのダニッシュブラックバニラは、同じ甘いでもそれぞれに際立った特徴があるため、吸い比べてみるのも面白いんじゃないかな。

因みに缶の真ん中に窪みがあるが、これはパイプレストとしてのことらしい。
が、俺の持ってるパイプは一つとして立たせることが出来ませんでした(笑)
by uriurinyanko | 2012-11-22 23:24 | パイプタバコ感想
<< パイプタバコの吸い方 コツ2 今までに吸ったパイプタバコ 2 >>