今までに吸ったパイプタバコ 2

c0263852_20305321.jpg


これも3大甘いパイプタバコの一つ、テイクイットイージー。
最初に挙げたブルーノートと同じ会社のもの。

ブルーノートは甘酸っぱかったが、これはまるでケーキの様だった。
ただひたすら甘さを追及したみたいな感じで、部屋に漂う香りも半端ない。
ココナッツが混じってまるで南国のイメージ。多分知らない人からしたら到底タバコの匂いとは思えない。
しかしこんなにも甘いのに、嫌味な甘さではないため非常に吸いやすい。
香りとタバコ感のバランスの取り方がダンタバコは上手なんだと思う。

俺の吸った感じではこちらの方が甘さが上。
甘党の方には是非吸って頂きたい。
by uriurinyanko | 2012-11-21 21:03 | パイプタバコ感想
<< 今までに吸ったパイプタバコ 3 パイプタバコの吸い方 コツ >>